まとめてフォトアルバム載せました

担当者の事情で6月以来アップロードできませんでした、申し訳ありません。
7月の定例山行(岳山)は天候の事情により中止となりました、10月25日に再チャレンジの予定です、8月の山行(馬糞ヶ岳)は思ったよりアップダウンのある歩き応えのある山でした。
9月21日に10月の2泊山行のトレーニングを兼ねて希望者を募って比婆山に登りました、アルバムはほとんどは花の写真です。
9月27日の定例山行(大万木~琴引縦走)はカメラを忘れたのでアルバムが有りません、でも皆、良く頑張りました。
 
10月の大台ケ原、八経ヶ岳の2泊山行は好天に恵まれたものの最終日の八経ヶ岳弥山から天川川合に降りるルートは未踏査であったのに加え利用者も少ないようで踏み跡の分らない所や迷い道などもあってルートファインディングの実践山行となりましたが、どうやら迷う事もなく下山できました。40枚余りの写真をアップして有ります。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す